人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

猫白血病キャリアと判明して生後半年で保護した愛猫シマ。2歳半でリンパ腫を発症し、7ヶ月の闘病生活を経て3歳と1ヶ月で永眠しました。猫と映画とお酒をこよなく愛するcapucineの日記です。
by capucine40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夫婦で結婚式

先日、伊右衛郎さんの会社の後輩くんの結婚式に招待していただき、
夫婦で出席させていただきました。
そんな日でもうちの旦那サマはやっぱり仕事があります。
朝一番で会社へ送って、新車の納車に行っている間に
私は美容院へ行ってヘアセットをして来ました。
会社で待ち合わせて旦那さんの上司や同僚、事務員さん、
その2人のお嬢さんも一緒に出席しました。
2人がリングガールを務めるということで、新郎と一緒に入場したのですが、
7歳のRちゃんはちょっとやきもきを焼いて、かなりムッとしてました。

夫婦で結婚式_c0079142_16223091.jpg


今までは、きゃ~素敵!わ~すごい!!うぅぅ~感動!!!。
そんな感じで楽しんでいた結婚式でしたが、
自分が結婚式をしてから初めて出席した結婚式はかなり見方が変わりました。
ペーパーアイテムやたくさんのフォトフレームに飾られた写真を見ると、
どれも手作り感がいっぱいで準備の大変さを思い出しましたし、
新婦さんのドレスやブーケも、たくさんの時間をかけて、
悩んで悩んで決めた1品なんだと思うと、じ~っと見てしまいます。
バルーンリリースやケーキカットも中庭で行われてとても素敵な披露宴でした。

夫婦で結婚式_c0079142_16205785.jpg


私より6つも若いお嫁さんだったので、ドレス姿が本当にかわいかったです。
サーモンピンクのドレスはすごくエアリーな感じでお似合いでした。
私は若かったとしてもピンクは似合わない顔立ちなのできっと着れませんが・・・。
新郎くんも髪にキラッキラのラメを付けての再入場でオシャレでした。

夫婦で結婚式_c0079142_16211859.jpg


お2人とも本当に幸せそうで常に笑顔が耐えなかったので、
いつまでもこの日を忘れずに仲良く人生を歩んで行って欲しいな~と思います。
という私もすでに結婚式から1年と経たないうちに忘れてるなぁ・・・。
by capucine40 | 2008-04-05 16:41 | friends

<< おヒゲが生えてきたよ! 骨髄抑制 >>