猫白血病キャリアと判明して生後半年で保護した愛猫シマ。2歳半でリンパ腫を発症し、7ヶ月の闘病生活を経て3歳と1ヶ月で永眠しました。猫と映画とお酒をこよなく愛するcapucineの日記です。
by capucine40
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気になるあの子

すっかりご無沙汰で久しぶりの更新になりました。
8月11日にお一人様と猫一匹生活にさよならし結婚致しました。
有り難いことに旦那様の伊右衛郎氏は連れ子のシマも私以上に可愛がってくれていて、
猫の中で一番かわいいと写メを撮りまくり、親バカ振りを発揮しております。

c0079142_1805961.jpg



さて、今日は結婚式の記事をアップしたいところですが、
それはまたの機会にして猫のお話をしたいと思います。

私は毎日マイカー通勤をしていますが、途中、踏切を通過しないといけません。
最近の私の楽しみはその踏切に捕まることです。踏切の手前にモータースがあります。
そのモータースで飼っていると思われる黒猫チャン見たさからなのです。
朝夕その道を通りますが70%くらいの確率で黒猫チャンを目撃できます。
作業中の男性の周りをちょろちょろしていたり、お店の外で中に入れてもらうのを
ちょこんと座って待っていたり。時には半分開いたお店の裏口から外を見ていたり。
あまりの可愛さに気になって仕方なくて、踏切の手前で無かったら車を路駐して
抱っこしに駆け寄りたいくらいです。
あの子なんて名前なのかなぁ~?グリーンの首輪だから男の子かなぁ~?
と目撃するたびに毎日、毎日、想像が膨らみます。
この歳になると通りすがりの誰かに恋する事なんてないなぁ~と思っていますが、
通りすがりの猫達には惚れまくりな私なのです。
[PR]
by capucine40 | 2007-09-09 18:04 | capucine