猫白血病キャリアと判明して生後半年で保護した愛猫シマ。2歳半でリンパ腫を発症し、7ヶ月の闘病生活を経て3歳と1ヶ月で永眠しました。猫と映画とお酒をこよなく愛するcapucineの日記です。
by capucine40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩

昨日は雨降りだったので、シマの弟クロくんは会社に入りびたり。
ホントに野良猫ですか?とつっこみたくなる程です。

c0079142_1121073.jpg

クロくん:あれ!?雨やんでない??

c0079142_1122166.jpg

クロくん:一緒にお散歩行こうよ。
capucine:お仕事中なんで少しだけだよ~。

c0079142_11233716.jpg

クロくん:わ~い。濡れててもへっちゃらだぁ~。
capucine:ちょっと~!道路を横切るときは左右確認してよぉ!!

c0079142_11252541.jpg

クロくん:ひえぇぇ~。ちめたいっ!

c0079142_11264312.jpg

capucine:あ!クロくん。お友達がいるよ!!
クロくん:こんにちわ~。お散歩日和ですね!

c0079142_11283760.jpg

クロくん:早く!早く~!!歩くの遅いってば~。

c0079142_11292940.jpg

クロくん:あ。虫発見!
capucine:遅いと言っておいて止まるのね・・・。

c0079142_11381016.jpg

クロくん:ただいま~。楽しかったね~。そろそろご飯の時間だね!

こんな感じで最近私にべったりなクロくんです。
伊右衛朗さんにそんな話をしていたらきっとシマに
「capucineのお世話よろしく」って頼まれたんだよ~って言っていました。
シマのことはまだ忘れられないけど、こうしてクロくんと遊んでいると
やっぱり猫と暮らしたいなぁなんてどうしても思ってしまいます。
今日ははシマの月命日。お花を買って帰ろうと思っています。
[PR]
by capucine40 | 2008-09-20 11:52 | cats

シマからの贈り物 >>