猫白血病キャリアと判明して生後半年で保護した愛猫シマ。2歳半でリンパ腫を発症し、7ヶ月の闘病生活を経て3歳と1ヶ月で永眠しました。猫と映画とお酒をこよなく愛するcapucineの日記です。
by capucine40
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シエンタ倶楽部

9月のはじめに新車がきました~。
20歳からブルーの日産ラシーン→トヨタカローラワゴン→ホンダHR-V
と乗り継いでトヨタのシエンタに変えました。
シマと2人なのに7人乗りなんて贅沢だ!って言われますが、
一番の理由はシエンタ倶楽部に入りたかったからなのです。
小学校時代からの親友である、あつ子さんとアンニョンさん。
彼女達もシエンタに乗っています。
3人で一緒にシエンタランチやシエンタドライブしたいね~♪
なんて話していて、ついに現実となりました。


私はキリッとしたシャープな顔の車(ちなみに男性も)が好みなので、
こんなかわいい丸目の車はらしくないのですがかなり新鮮です。
乗り心地もなかなか、何よりもスライドドアがシマを乗り降りさせるときや
買い物で荷物が多い時の狭い駐車場でも擦る心配がなくて助かります。
納車時に一緒にディーラーに着いてきたもうすぐ5歳になる甥っ子も
フラットになる後部座席におおはしゃぎでした。


そして先日ランチをしたお店の駐車場で3台並べて
シエンタ倶楽部初の記念撮影をしました。


c0079142_109718.jpg


私のシエンタは真ん中のグレーですが、
みんなのシエンタよりひとまわり小さく見える気がしますね。
次はドライブ!楽しみだな~。シエンタ倶楽部、随時部員募集中です。
[PR]
by capucine40 | 2006-09-27 10:21 | friends

<< 和菓子で洋菓子な栗のお菓子 猫さえも惹きつける感動作 >>