人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

猫白血病キャリアと判明して生後半年で保護した愛猫シマ。2歳半でリンパ腫を発症し、7ヶ月の闘病生活を経て3歳と1ヶ月で永眠しました。猫と映画とお酒をこよなく愛するcapucineの日記です。
by capucine40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シマ vs 懐かしの~

キャビネットの奥に眠っていたファービーを発見してしまいました。
コレって一世を風靡しましたよね。
私も流行の波に乗せられて買ってしまいました。

懐かしかったので、早速電池を入れてみました。
止まったと思うと動き出したり、黙ったかと思うとしゃべりだすのが、
シマ猫の闘争心に火をつけたようです。

シマ vs 懐かしの~_c0079142_15435697.jpg

                  ■とりあえず触ってみよう■

シマ vs 懐かしの~_c0079142_15441229.jpg

                   ■どんな匂いかな~♪■

シマ vs 懐かしの~_c0079142_15442621.jpg

                 ■しゃべった!倒せぇ~!!■


シマはファービーがあまり好きではないようです~。
by Capucine40 | 2006-07-20 15:12 | sima-cat

<< 茶・茶・茶 発作 >>